Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.01.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぶどうの事

海外からの注文

 
 お盆から降り続く雨で、ぶどう狩りのお客さまがちらほらで
 少しさみしい 夏休みとなっています。

 でも、毎年のお客さまが 送りを頼んで下さるので、その
 準備と あちこちお店に出す準備とで、やっぱりバタバタして
 います

 そんな中、今年は海外 (主にシンガポールなど)からの
 注文が入っており 嬉しいかぎりです

 姉が私のブログを紹介してくれて、それで注文が入ってきました。

 本当にありがたい事です。

 シンガポールに送るわけではなく、シンガポール駐在の日本人
 の方が、日本の両親に送ったりされるわけです。

 私と主人が結婚する時、 将来の夢は? の質問に

 「河野ぶどう園 世界進出!!」

 
なんて 答えたわけですが、 徐々にその夢に近づいているの
 ではないか??
 
 と 一人ニヤニヤする毎日です

 今日、毎年のお客さまから入金がありましたので、お礼の電話
 をしました所、
 
 「美味しかったよ〜〜 送った先からも美味しかったって喜ば
  れたよ〜〜」 

 と言われ 安心すると同時に とても幸せでした。

 ぶどうはとてもデリケートな果物で、 私どもはとても大切に
 梱包しますが、宅配業者が落としたり、少しでも雑に扱われる
 と痛んで届いている事も まれにあるのです

 毎日30〜50件の発送をしていますが、無事に届いてくれる
 事を祈るばかりです。

 毎日暑いですが、みなさんも体に気を付けて夏を乗り切りましょう

 ぶどうを食べると元気が出ますよ〜〜


 
  • 2011.08.18 Thursday
  • 17:39

-


  • 2016.01.02 Saturday
  • 17:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
海外からの注文なんてスゴイー♪

ますますの発展を祈ってます★
うちもがんばるゾー!!

  • マスミ
  • 2011/08/19 8:52 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
九州沖縄地方のの農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
  • 役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
  • 2011/08/25 7:27 AM