Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2016.01.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぶどうの事

ぶどう狩り第一号

 今日も暑い〜〜

そんな中、私達家族は外で作業しております

今日もぶどう狩り出来ますか〜?と何組かお越しいただきました。

その中の1組の方。。。

主人の先輩でした。 
しかも神戸から親戚の子供さんを連れてこられていたので、
ぶどう狩りを体験されました。


都会の子はぶどう狩りなんてなかなかできませんよね



とても楽しそうで、こちらも嬉しくなります

せっかくなので先輩が写ってる写真も。


暑い中、本当にありがとうございました。
色々と励ましてもいただき、また頑張れそうです!!

明日も暑いだろうな〜。。
でも、暑いからこそ ぶどうが美味しくなるのだから!

明日も頑張りま〜す
  • 2012.08.06 Monday
  • 17:25

-


  • 2016.01.02 Saturday
  • 17:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
九州沖縄地方のの農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
  • 役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
  • 2012/08/16 12:13 PM